« マイカーローンの審査になぜ通らない? | トップページ | 気になる腸内洗浄器を調べました »

今年は晴れ続きで良かった~

年に何度かある、地元の夏祭り。

特に盆踊りはなぜか決まって雨。

ですが、今年はどんな祭りも晴れ晴れ…!とっても過ごしやすい環境でしたのでいつも以上に楽しめたように思います。

毎年こんな風に天気に恵まれるといいんですけれどね~。

一番良かったのはビアフェスタでした。ビールを飲むには最高の温度で、思わず飲み過ぎてしまうほどでした!

« マイカーローンの審査になぜ通らない? | トップページ | 気になる腸内洗浄器を調べました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイカーローンの審査になぜ通らない? | トップページ | 気になる腸内洗浄器を調べました »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ