« 今年もまた冬がやってきますね~ | トップページ | 体がだるいので調べてみました »

野球での膝痛を治療することができました♪

野球をしていて膝を痛めてしまいました。

それから約2週間くらい安静にしていたのですが一向に治る気配がありませんでした。

どうしようかと悩んでいたところ、膝痛の治療法 というものを見つけることができました。これって、自宅で簡単なストレッチで治せるのがいいんですよね。

病院へ行って治すかと考えていましたが、昔行った時は結構な日数がかかりましたからほかにないかと思っていたのですが、約2週間程度で治せるというこのストレッチ治療法はかなり良かったです。

私の場合も結局2週間もかからず膝痛がなくなりました。

驚くとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

« 今年もまた冬がやってきますね~ | トップページ | 体がだるいので調べてみました »

スポーツ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ