« 2012年12月 | トップページ

2013年6月

いびきと止めるにはどうしたら良いのか必死で調べました

毎日のように私にいびきで旦那が夜中に目が覚めているようで、いつも耳栓をして寝ています。

それでも夜中に耳栓がとれてしまうことがあるのでそうした時は私の強烈ないびきで起きてしまい安眠を妨げられてしまっています。
申し訳ないとは思いつつもどうしてもかいてしまういびきを止める手立てはなく困っていたのですが、いびきの防止法を見つけてこれならもしかしたら困っているいびきも止めることができるのではないかと思っているのです。
正直なところ、鼻につけるテープや鼻の通りを良くする器具などを使ってみたことはあるのですがどれもダメだったのです。
ですからこんどはこうしたアプローチでやってみようと思うわけで、ちょっと楽しみになっているのが本当のところです。

« 2012年12月 | トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ